ホームページのリニューアル

お問い合わせはこちら

ホームページのリニューアル

ホームページのリニューアル

2021/06/16

 

この度、弊社ホームページをリニューアルする運びとなりました。

創業時には、土木建築資材の中でも「橋梁付属物」である鋼製排水溝、検査路、添架台などを主要営業品目と捉え、ホームページにおいても「橋梁付属物」傾注した内容のイメージやデザインとしておりました。

ゼネコン様、橋梁メーカー様、土木関連商社様といった御取引先様からの様々なご要望にお応えする中で、当社の設計販売製品を振り返ってみると一歩広義のイメージに切り替えていくタイミングではないかと考えるようになりました。

私はこれまでに様々な「製缶加工品(当社では金属加工品と呼んでいますが。)」に関わり、この経験を踏まえて当社ホームページも一歩広義に成長させ、土木建築資材や橋梁付属物を含む「金属加工製品」「製缶加工製品」の設計販売として、お客様の様々なご要望にお応えして参りたいと思います。

また、今回を皮切りにブログ掲載をスタートし、「製品」「材質」「機械加工」「溶接」「防食」「施工」などをテーマに当社ビジネスを取巻く情報発信にもチャレンジしてみたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りながら、「お客様と共に考え、お客様と共に歩み、お客様と共に成長する企業」を目指し、精進して参りたいと思います。

 

代表取締役 吉井昭仁

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。